こちらは、
定期更新型ネットゲーム関係のページですw
今のところ田中の参加しているゲームは・・・

エレメンタルスフィア キャラクター:ブルックス・アクア=アマング(No.1365)
「Wired Angel」
キャラクター:アリィ・イェーラ(No.329)
「Castle&Knight」
キャラクター:ウルラ・シュヴェーア(No.427)

この三つですw
よければ話しかけてやってください、とても喜びますw(図々しい)


エレスフィでは現在、こちら↓のPTに参加させていただいてますw
BL休憩所


最終更新日 2004/5/1 掲示板設置しましたw



メインコンテンツ
アクアさのプロフィール
アリィさんのプロフィール
アクアさんのプロフ絵ネタ絵
アリィさんのプロフ絵ネタ絵


頂き物シリーズ。皆さんありがとうございます!!(深々)

ゴスロリアクア
イラスト
くれた人:画→ルトルフェムさん(No)PL息吹様、
依頼→ルーちゃん(No877)
これもマスター誕生日記念にいただいたものですvv
今度はいわゆるゴスロリです!!(笑)
おふたりとも、本当にありがとうございます!!(深々)
<
巫女風アクア
イラスト
くれた人:画→リィアードさん(No277)PLとりい様、
依頼→ルーちゃん(No877)
マスターの誕生日記念に、ルーちゃんマスターが依頼を出して、
とりい様に描いて頂いた巫女風なアクアですvv
おふたりとも、本当にありがとうございます!!(深々)
楓ちゃんと
イラスト交換vv

イラスト
くれた人:ちる様
本家BBSにてイラスト交換しましょう!!
と無理やり(待て)おねだりしてゲットしたアクアですvv
清楚でとっても可愛いですvv(うっとり)
やさしい空気

くれた人:綾瀬りく様
このサイトの、開設記念に頂いた
アクアのイメージ詩ですvv
・・・シリアス意外と似合いますか?(笑)

闇からの希望
小説

くれた人:綾瀬りく様
アクア旅立ちのきっかけ〜の小説です。
ズルな依頼をして書いて頂きましたvv
BL休憩所にあるものを使わせてもらってます。
彼方ちゃんありがとですvv


■差し上げもの■
(注:絵師活動ではなく、純粋にプレゼントしたものw)
雪だるま in がっくん
差し上げた方:がっくんマスター様
マスターさんからの指定を聞いたとき、ほんとに意表を突かれましたw雪だるまか!?(笑)
というわけでこんなです。気に入ってもらえたようで・・・よかったw
ミニスカサンタルゥくん
差し上げた方:ルゥくんPL様
女装です。いろんな人の萌えの集大成でもあります。(笑)ネタ出してくれたあなたへありがとう!!そしてルゥくんごめんなさい!!(土下座)
ミニスカサンタルディさん
差し上げた方:綾瀬りく様(ルディマスター様)
クリスマス企画で一番最初に描いたミニスカサンタ絵・・・(笑)これ描いて今後の方向性が決まりましたw
田中版楓ちゃん
差し上げた方:ちる様(御門楓PL様)
イラスト交換なので貰うばっかりではいけません。という事で、私も楓ちゃん描かせて頂ましたw
お誕生日プレゼント
差し上げた方:蒼流彼方様(タスティマスター様)
彼方ちゃんのお誕生日おめでとう!で差し上げたもの。・・・趣味に走ってごめんなさい!
ルディさん冥土
差し上げた方:綾瀬りく様(ルディマスター様)
冥土企画のときに描いたもの。羽たまらんw

さりげなく絵師活動を初めましたw
エメクラ
こちらにて承っております。
素敵な絵師様が大勢いらっしゃるので、
ぜひ覗いてみてくださいw


掲示板はこちらからw
ただ今、絵師仕事の募集はしておりません。ご注意をw
掲示板のご利用方法あれこれw
新しくスレッド立てる場合、件名に簡単な理由と、誰宛かを書いてください。
(例:田中さん宛に雑談〜とかwプロフ絵に関してちょっとお願いが〜とかw)
雑談大歓迎!
田中の持ちPCたち、田中自身、遠慮なくどうぞ〜(笑)
絵の仕事に関してのこととかw
これに関しても遠慮なくどうぞ〜(笑)


絵師活動で描かせて頂いたものはこちらからw





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送